もぉ〜い〜くつ寝るとぉ〜

あと3夜寝ると、我が家のベビちゃんも1歳児☆
ほんと時が経つのは早いものです。


アルバムを整理していたら、我が子の成長っぷりに涙が出ちゃいました。


この一年、息子と“ガチで”向き合った一年でした。
朝から晩まで一緒に過ごし、寝ても覚めても授乳、授乳、授乳。
離乳食が始まると、子どものお昼寝タイムが離乳食の作り溜めタイムに。


毎日いろ〜んな表情を見せてくれる息子くん。
泣いたり、笑ったり、おどけたり、何かに夢中になったり。。。
彼にとっては何もかもが新鮮で、大切な出来事のようです。
今日はロールパンの入っていた空袋をシャカシャカ鳴らして、
30分は遊んでました(~_~;)


あと3日で赤ちゃん卒業。
息子が成長していくように、私も成長しなくてはいけません。
キラキラした息子の成長をそばで見ているだけで、
かけがえのない充実した1年でした。


1年間ママ業に熱中してついつい怠ってきた自分磨き。
仕事もお休みし、好きな本屋通いもせず・・・。
ろくに読書もしない1年でした。
そろそろ私も自分磨き再開するぞ〜!!!


そんな子どもたちのお誕生を祝って、お誕生日の近いご近所のママ友たちと
ベビ用ケーキを作っちゃいました。


ステキなママ友に出会えたことが、ベビからママへの贈り物なのかもしれません。


ベビちゃん、1歳おめでとう♪
そして、ありがとう(*^。^*)