つかまらない立ち!?

一昨日、昨日と、またあらたなことをはじめた我が家のベビちゃん。
そう、それは『つかまらない立ち』。


かまり立ちをしていたかと思うと、ほんの数秒ですがなんと両手を離すという
はなれ業を成し遂げたのです。


ママはビックリ!!!


すごーい!と思わずベビちゃんを抱きしめちゃいました。
昨日は3秒、今日は6秒。すると明日は??


しかも、つかまり立ちでやたら足踏みをするようになったので、
手を持ってあげると、な、なんと上手に歩けるではありませんか!!!


本格的に手放し立ちができるようになったら、ひとりで歩けるようになるのかな。
なんだか嬉しいような、寂しいような。。。


ベビちゃんと呼べるのも、あと少しかもしれません。