風邪デビュー

10ヵ月半になる我が家のベビちゃん。
これまで風邪もひかずに元気にこれたのが奇跡なのでしょう。
そんな元気なベビちゃんがついに風邪をひきました。


風邪といっても、鼻風邪。熱はありません。
それでも鼻がつまってぐっすり眠れないのか、
夜泣きが激しい!!
とにかく泣き止みません。
ママの最強の武器、おっぱいも力及ばず。。。


とにかく抱っこ。抱っこ。抱っこ。
最後はおっぱいで寝つくのですが、うまく寝られずかわいそう。


昼間も青っ洟を垂らしながら纏わりついてきます・・・。
すっかり甘えん坊さんです。


最近はひとり遊びも上手になり、ひとりで積み木に夢中になったり、
唄の絵本で遊んでくれるようになって、
ゆっくり家事をするゆとりも出来ていたのですが、久々に抱っこマンに逆戻り。


体重も重くなっている分、ママの体も悲鳴をあげております。


食欲もあり、ちょこちょこお昼寝もしているので(今もお昼寝中)
元気は元気。  
風邪、ひどくならないうちに治りますように。。。