これが夜泣きってヤツですね。

昨日上の前歯2本がようやく頭を出し、
年明けからめきめきとおしゃべりのバリエーションを増やし、
成長著しい我が家のべビちゃん。


そんなべビちゃんも、ついに魔のシーズンに突入した様子。
そう、昨日、一昨日と、深夜の我が家に訪れたのは・・・、
夜泣き。


これまでも夜は3時間おきくらいに泣いてはおっぱいをあげると
すやすや眠っていたべビちゃんに異変が!!


昨日、一昨日、一度寝付いてから2時間くらいすると、
ギャーギャー泣き喚くようになっちゃいました。
これを夜泣きと言わずして何というのでしょう!


おっぱいをあげても泣き止むことはなく、
大体30分くらい喉がかれるんじゃないか!?と心配したくなるほど
大泣きします。


一昨日は寝苦しそうにぐるぐる寝返りを打って壁に激突。
その後狂ったように号泣だったので、
どこか怪我をしたのでは?と心配になり、
電気をつけて確認しましたが見た目には異常もなく、
どこか特定の場所を痛がっている様子もなく。。。


昨日は突然泣き出し、とりとめもなく号泣。
抱っこしてあやしているうちに目が覚めてしまったようで、
その後2時間近くパパと元気に遊んだべビちゃん。


昨日、一昨日ともに、泣き疲れ、遊び疲れ、
最後は大人しくおっぱいを飲んで寝たのでした(*^_^*)
おっぱいの力はやっぱり絶大♪


たまたま連休中に始まったため、
パパと交代しながら抱っこであやしたりできているのでよかったですが、
これが毎日続いたら・・・と思うと若干恐怖です。


これが夜泣きというヤツに違いない。


夜がくるのが怖い。。。
そんな時期が我が家にもやってきたようです(T_T)