さよならインフル

昨日までインフルエンザで倒れてましたが、今日から無事復活☆


最高39度3分まで上がった熱も今は平熱に。いや〜、久々の高熱は堪えました。。。


結局5日間ひたすらベッドの上で生活しちゃいました。病気のときって、どんなに寝ても寝続けられるから不思議ですよね(;^_^A


今日は5日ぶりに一日中仕事で歩き回ったのですが、足が棒のように疲れちゃってます。筋肉の衰えは想像を絶します(*_*)


風邪をぶり返えさぬよう、今宵は早く寝ます。おやすみなさい。


最後に報告。病院で例のタミフルを処方され、しぶしぶ服用しましたが、幸い異常行動はみられませんでした(今のところですが)。