行く年来る年

今日で2006年はおしまい。明日から新しい年のはじまりです。


年末は大雑把に大掃除を済ませ、ドラマ『24・シーズン1』を最後まで観て・・・。
あっという間に今年が終わろうとしています。


今、ゆっくりお茶を飲みつつ、≪紅白≫と≪K1≫を行ったり来たりしながら、
2007年の目標をリストアップしているのですが。。。


やりたいことを書き連ねているうちに、すごい量になってしまいました。
ちょっと絞り込まないと。


振り返ると、2006年は結構充実した年だったかな。


年初に掲げた目標は、

●ベランダでトマトを作る

●月間42.195Km走る


でした。


ベランダトマトの目標は、たったひとつの超プチトマトの収穫に終わったことから、
達成度は『△』。


月間42.195Kmの目標は、達成できた月とできなかった月がありましたが、
達成度は『○』!


でも、先日の10Kmマラソンの完走で、全体的には満足度『◎』の年となりました。


それと、これは今年に限ったことではないのですが、

●ECOに生きる

という、ライフワークのひとつも、ECO検定の合格で達成度『◎』!!!

2006年、なかなか上出来な年だったのではないでしょうか。


今年お世話になった皆さま、ありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします☆