練習再開!

気付けばもう12月。今月で今年も終わり!
早いものですね。


今年を振り返るにはまだ早いですか、
年初に掲げたプライベート目標がふたつ。

1、ベランダ菜園に挑戦
2、月間合計42.195Kmのジョギング


1のベランダ菜園については、挑戦するところまでは頑張りましたが、
結果が・・・。来年再挑戦です!!


2のジョギングは、月間合計で42.195Kmを達成できた月の方が少ないかもしれません・・・。
達成できそうで、なかなか届かない目標です。今月は達成できるかな?


そう、今月中旬に10Kmマラソンに参加するんですっ。
しかーーーーーーーーーーーーし、
ここ2、3週間ほとんど走ってない。。。


一言で言うと、やばい。


この寒さの中、10Km完走できるすら微妙です・・・。
とりあえず、「ゆっくりでも完走!」を目標に、練習再開です!!


古傷の膝痛が顔を出さないことを祈りつつ、楽しめたらと思ってます。
途中棄権だけは避けたいなぁ・・・。


あと2週間、とりあえず練習頑張りま〜す。