野球観戦

今日は友人に招待して頂き、久しぶりに野球観戦してきましたっ。もちろん、枝豆とビールは必携!


対戦カードは、≪ジャイアンツ対東京ヤクルト≫。最近めっきり関心の失せていたプロ野球でしたが、かなり間近に観れる席で、さすがに大興奮♪


両チーム投手が好調な投手戦でしたが、後半盛り上がりもあり、なかなかいい試合でした(^-^)


かつてヤクルトファンだった私としては、多少揺れる思いもありましたが、友人もダンナさんもジャイアンツファンということで、両チームを応援☆


内海投手の活躍で勝利したジャイアンツでしたが、なんとなく地味だなぁという印象。。。


スター不在が今のプロ野球人気の低迷の原因なのでしょうか?


とりあえず、ジャイアンツの由伸選手(←同学年なんで。)、東京ヤクルトの青木選手、五十嵐投手を激写。







一塁ベンチ裏の席だったので、かなり選手を近くみることができましたっっ。


それにしても、野球場で食べる枝豆ってなんでおいしいんだろう。。。